イベント

2011年9月14日 (水)

紅白戦

お疲れ様です!

農工大2年のもりちゃんです!

足を痛めてしまいましたが、1度参加すると決めたからにはできるだけやろうと思い紅白戦に行きました。今回はOBさん6人に来てもらいました。

トータル24人で大きいコートを使うため12対12の全員参加でサッカーをしました。最初は20分ハーフで、自分はOBさんチームのセンターバックとして試合に出ました。とにかくボールや相手チームの人をゴールの近くによせないようにとがんばりました。前半は1点もいれられずに終わりましたが、後半になって2点いれられて負けてしまいました。

2回戦目も同じチームで戦うことになりました。しかし、前半が終わった時に足が痛くなり後半は休憩をしていました。

その後お昼を食べ、午後からはチームを混ぜて試合をしました。また、午後は10分ハーフになりました。自分は足が痛いため、ゴールキーパーとして試合に参加させてもらうことになりました。1点も入れさせない気合いが入っていましたが、ゴールキーパーはむずかしい!しかし、ボールを止められた時や集中しているときはすごく楽しいと思いました。そのあとも自分はゴールキーパーとして参加しました。

4時くらいまで試合をして今回の紅白戦も無事終了しました。次のJリーグや紅白戦のときはもっと動きたいです!

最後に今日来てくださったOBさん方ありがとうございます。また次の機会もきてくださるとうれしいです!よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月21日 (火)

農工大送別会

三年の平櫻です。

6/18日の土曜日に卒業生の送別会をやりました。
たくさんの卒業生の方を含む先輩方が来て下さり、本当にありがとうございます。

一次会はHUBで行いました。
卒業生の方に色紙と記念品を渡して歓談をしました。
先輩から色々な話を聞くことができました。
いくみがいつもの調子になっていて勝木が驚いてました笑

二次会はにじゅうまるで行いました。
10時近くからという遅いスタートとなってしまったにもかかわらず多くの人が参加してくださり、ありがとうございます。

何度も延期することになってしまい、また今回も至らない点が数多くあって申し訳ありません。
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月14日 (火)

カスタムフェア(VERSION森田)

最近の楽しみは、バイト後の缶コーラな二年のもりちゃんですsign01


自分は、カスタムフェア東京会場最終日にいきました。その日の朝はなんと5時起き・・・ちゃんと起きれるか心配で、あんまり寝れませんでした(笑)


一年三人を部室から連れて、ベルサール(間違えませんcatface)へレッツゴーしました。新橋駅ではせさんとさくらさんと合流して会場へと向かいました。

朝一でいったせいか、会場はけっこうすいてました。ジロウさんやまるさんに多くの時間を使ってもらい、板のことなどを教えてもらいました。
一年のブーツ合わせが終わり、彼らのメットやミドラーなどを会場で探しました。

そんな中、香川がこそっとワンピを着ましためちゃめちゃ似合っていて、お金がありあまって(多分一生こない)いたら買ってあげたいくらいでした(笑)

そんなこんなしていたら、いつの間にか会場が人でいっぱいsign01
早くに来てやっぱりよかったなぁと思いましたconfident

ジロウさんやまるさんなどに挨拶をして会場をあとにし、お昼をnoodleラーメン屋noodleで食べました。

新橋駅で解散したあと、自分、勝木と香川で久しぶりにkaraokeカラオケkaraokeに行き解散しました。


最近勉強続きだったので、良い息抜きが出来た一日でしたcoldsweats01


最後になりましたが、ジロウさん、まるさん、ベルサールでお世話になったみなさん、ありがとうございます。


P.S. 抽選は全滅でしたshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年11月18日 (木)

水曜練

2年の平櫻です。
昨日は水曜練でした。
雨が降っていたので体育館でランニングをした後、ストレッチ、ダッシュをして、アジリティのトレーニンをやりました。
具体的には反復横跳び、サイドステップでの細かいスラロームダッシュ、正方形に置いたコーンのなかでのジャンプトレーニングです。
今回はいつもの前後左右の動きだけでなく、斜め方向への動きもやりました。

上半身に力が入る癖が動きを邪魔していました。
また、ステップの幅が大きくなったときに上半身を中心に置くイメージが薄くなってしまい、無駄な動きをしてしまいました。

その後はバスケをやりました。
足首の捻挫が再発してしまい、途中で抜けざるを得なくなりとても悔しかったです。
治ったと思ってもテーピングをしっかりしなければならないと再確認しました。

その後は一年のワンピ選びでした。
ファッションショーみたいで見ていて楽しかったです。
まさか栽培マンがスキー場に出ることになるとは‥‥

その後ははせ、まっち、まなとのんき亭にいきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月16日 (火)

学園祭終了!!

どうもこんにちは。屋外は寒いということを知った二年の長谷川です。
11月12-14で行われた学園祭が終了しました。
自分は3日間焼うどん班の店長としてやってきたわけですが、総売上ではたいやき班を上回り、誕生日プレゼントもいただき、疲れはしましたがとても楽しい3日間でした。まぁ様々なコスプレを見れたのも収穫ですけどね。なんか年々スキー部内のコスプレの量が増えてきているので、来年はどんな格好が見れるのか期待しています。
14日の最終日には恒例のトライアスロンで同期の勇姿に感動しました。本来は自分があの舞台にたつはずでしたが、色々あって急遽出場したキムケンには敬服します。
学園祭が終わるといよいよ本格的なシーズンインです、気を引き締めて頑張っていきましょう。

皆さん本当に3日間おつかれさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年11月 2日 (火)

一、二年飲み@吉祥寺

本日(昨日)一、二年飲みがありました。

ちなみに自分はもりちゃん(一年生の森田)です。

桜さんの乾杯の音頭からはじまり、みなが自由に飲みはじめました。座った席順が、一年生片方、二年生がもう片方となり、一二年の合コンみたいになりました。(笑
みなで楽しく飲み最初につぶれたのは神くんでした。
彼の座ったテーブルでは、じゃんけんをおこなっており、けっこうまけていたようです。
そのあと柴田が眠りにつきました。
そのあとテーブルが合流して、いろいろな話しが飛び交いました(し○うたさんの彼女さんの話しとか)。

10時に閉めて、だいたい10時半にはみなお店をでました。
数名は帰り、約半分は部室へ、あとはマックへといきました。

次の飲み会を楽しみにまっています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2010年10月31日 (日)

北竜湖飲み〜秋の神…じゃなくて、秋の陣〜

こんばんは。
スキー部3年(ryの軽部です。

去る10/29に新宿にて、毎年恒例の北竜湖飲みが行われました。
また、その中でこれまた毎年恒例の一発芸大会も行われました。


農工大からは


たけ
ばってぃ
にーだ
清宮弟…じゃなくて、もっこり


以上4名!


4E1D4A86-08E5-4F48-A296-C2EAC321C467

2901989C-9C61-4ECB-9D2B-4D51801D9B91
何をやったのかは、見た人の秘密♡
出場者の中では、なかなか盛り上がったのかな?


ちなみに、三年の中では中大ハーレムが面白かったとの意見が!
さすがです!!

そんな中、注目の優勝は…


なんと!農工大!!
CD250F9C-838C-4A3B-8DE1-79BA24E6EF37
4名の頑張りが報われましたね!
おめでとう!

豪華な景品も頂いて、ありがとうございました!


そんなこんなで一次会も終了し、大勢がそのまま二次会へ…
82F56143-8F53-4498-9DB8-638156A68FF9
(貴重な兄弟?のツーショットw)
二次会もみんなで盛り上がりました!


シーズンもこんな感じで盛り上がっていきましょう!!


最後に幹事の日大生物の皆さま、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月17日 (日)

Jリーグ 最終節

電電 一年の 森田です

今日は 今期最後のJリーグが ありました
天気が 曇りだったため 試合後は すこし 寒かったです

試合のほうはまずまずになりました
自分は最初の試合後半からでました
その試合ではセンターバックを勤めましたが一失点してしまいました

次の試合は連合チームに入りました
そのチームでも 後半から出場して 左サイドを 勤めました
ボールが なかなかこなかったので 中に入ったりして ボールに 触れるように がんばりました

そのあとも 農工大チームと連合チームの両方に参加しました

最後の試合で 相手の選手と ぶつかり ふとももをすこし 痛めましたが 大きな怪我が なくてよかったです

また来期の Jリーグ開催を楽しみにしています

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年8月 9日 (月)

海旅行!!

こんにちは、2年の木村です(^0^)/

土日はFELOZE毎年恒例の海旅行に行ってきました

僕は幹事として企画をやらせて頂きました

行き先は南伊豆の下田で、1日目は入田浜海水浴場っていうところに行き泳ぎましたwavewavewave

開国と幕末が息づく町下田ってことで、やたらと荒巻君がいじられてました笑

宿は30人がみんな入れる貸しコテージを借りて、思う存分BBQや飲み会を楽しめました。良かったですgood海の景色も一望でした

2日目は車で東京へ帰る途中、箱根の日帰り温泉施設に行きましたspa

温泉大好きなんで最高でしたね〜

個人的には幹事で行く前はすごく不安だったんですが、参加した皆さんの協力もあり重大な問題は無く、僕自身めっちゃ楽しめました

予想より渋滞も少なかったです

伊豆スカイラインのドライブも楽しかったですcar富士山きれいでしたねfuji

参加者の皆さん、楽しんで頂けましたか

本当にご協力ありがとうございました!!

そして、水の事故、車の事故等なく安心しました

来年も楽しみですね〜

では、今日はこんなところでさようなら

はいサンキュー!

Image110Image113Image114   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月19日 (月)

Jリーグ 第2節

こんにちは。

たろうです。

昨日はJリーグ第2節がありました。

今回は農工大から2チーム、CACから2チーム、電通大と日大理工を中心とした連合チームが1チームと合計5チームでサッカーをやりまくりました。

その前の日の土曜練でもそうだったんですが、梅雨があけたらしく、天気良すぎでむっちゃ暑い中、熱い戦いを繰り広げまくってました。

W杯で話題になったジャニブラだかジャブラニだかよく分かりませんが噂のボールも使いましたよ。

僕たち農工大現役チーム、通称FC農工(FCN!?)はとゆうと…

2勝2敗で、合計4ゴールでした!

まずまずの結果かと。

なかでも4ゴール中3ゴールは1年生のしばた、たけ、じゅんぺいが決めていて、1年生の活躍が目立ってました。

あとの1ゴールはよく覚えてないからいいや((笑

しばたのゴールはきれーだったね!

個人的には同じ様なシチュエーションでのチャンスを3回も外したのが悔やまれまくります(>_<)

次は絶対決めてやる!

とりあえず次のでっかいコートでのサッカーは9月19日予定の紅白戦!

今回は農工大OBチームのACFに負けちゃったけど、今度は何とか勝ちたいね。

終わったあとは他大も含めて20人弱で焼き肉を食べに行きました。

運動のあとは肉。

基本です。

そんな充実した1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

J-FAMILIA | お知らせ | イベント | リンク | 合宿 | 大会 | 新歓 | 練習