« 遅れに遅れて | トップページ | 秋の兆し »

2017年9月 7日 (木)

夏休みもあと半分!

 
今回のブログを担当する1年の小林美月です。

最近、久しぶりに自分のあだ名ができて嬉しかったのですが、弟から呼ばれている呼び方と同じなのでなんだか複雑な気持ちです…笑


昨日の練習はランニング、アップの後に筋トレを行いました。がっつり筋トレしたのでブログを書いている今も筋肉痛でつらいです…。

次にタバタプロトコル(20秒全力で動いて、10秒休憩するというもの)を6セットしました。終わった後は足がガクガクしてしまい、自分の筋力の無さを痛感しました…。

最後にバレーボールをしました。4対4だったのでスペースが多くて大変でしたが、個人的にはサーブが面白いほど決まってとても楽しかったです!夜にグラチャンバレーを見ていて、やっぱり全日本の代表選手はボールを落とさずにつなげる技術がすごいなと思いました。



最初は長いなーと思っていた夏休みも残り1ヶ月を切りました。もうすぐトレーニング合宿もあるので体調管理を気を付けて頑張っていきたいと思います!

|
|

« 遅れに遅れて | トップページ | 秋の兆し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71640197

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みもあと半分!:

« 遅れに遅れて | トップページ | 秋の兆し »