« 夏休みもあと半分! | トップページ | 新戦力投入! »

2017年9月10日 (日)

秋の兆し

こんにちは!一年の都留です。
最近は秋らしい空気になってきましたね!日中はまだセミが鳴くほどの暑さですが、吹く風は涼しく朝夕は落ち着いた気温で過ごしやすいです。1日遅れになりましたが、9日の部活について書かせていただきたいと思います!

練習内容は
・外周
・アップ
・ダッシュ
・スラックライン
・サーキット
・タバタプロトコル
・サッカー
をしました。
最近は外周の周回数が増え、体力のない自分にとっては結構ハードでした...
タバタプロトコルも前回は6セットだったのが8セットに増加したのも辛かったです。プロトコルが終わったあとヘトヘトになる程辛かったです。


最近、練習中のBGMとして松岡修造のエール付き栄光の架橋が延々と流れているので修造思考に洗脳されそうになってます
修造曰く、本気が生きる基本らしいのでこれからの練習も本気で頑張りたいと思います!

|
|

« 夏休みもあと半分! | トップページ | 新戦力投入! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71671443

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の兆し:

« 夏休みもあと半分! | トップページ | 新戦力投入! »