« 新戦力投入! | トップページ | 合宿2日目 »

2017年9月18日 (月)

合宿初日!!

1年の神田です、ブログ2回目です!
本日(9/18)から
『真夏の全身辛いトレーニング!2017 FINAL in小金井』
という(すごくきつい)合宿が始まりました。
今日はまず食材などの買い出しに行ったあと、校内で約4kmのランニングをしました。この間10kmランをしたので余裕に感じました()

次に本日メインの坂道ダッシュ。
これがまたきつい…高校の部活の合宿を彷彿とさせるようなきつさでした…

最後に多目的グラウンドでタバタ(10セット)、レッグランジ、サッカーをしました。もうここまできたら全部出しきってやろうという思いでなんとか乗り切りました。

夕飯は1年生でカレーを作りました。ほとんど女子任せだったので情けない男子でしたね。。。(笑)

明日はトライアスロン!!
完走目指して頑張りましょう!!

(↓坂道はすごい急斜面でした)
1505745367747_2


|
|

« 新戦力投入! | トップページ | 合宿2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71748994

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿初日!!:

« 新戦力投入! | トップページ | 合宿2日目 »