« 8月も後半戦 | トップページ | 夏休みもあと半分! »

2017年9月 4日 (月)

遅れに遅れて

ハナマルのそうめんスキー部全一、1年の山田健太です!

ついにブログ更新も二週目に入りました!にも関わらず更新忘れてすみません…というわけで今回は先週の水曜日の部活について書いていきます!

先週は普段練習メニューを決めているヒカルさんがいなかったので部長の末永さんがメニューを決めました

どっちも練習はキツかったのですが、ヒカルさん'sメニューの方が圧倒的にキツかったです…

(写真はイメージです)

ヒカルさんのメニューはいつも死んだ目をしながら死にかけているというのに、なぜだか末永さん'sメニューをしている際”もっとやってもいいかもしれない”と思っていたのは自分だけじゃないはず

ただ、どちらの練習も死ぬほどキツいのは変わらない

トレーニング後は普段バスケをやっていたのですがこの日はメインでバレーボール、残った時間でバスケをやりました。バレーたのしい

8月ラストの部活は普段通りキツい練習をし、ケガもなく、そうめんを食べるという完璧な流れでした
冬期、9月末の合宿に備え今まで以上に頑張って練習に励んでいきたいと思います!

ハナマルのそうめん期間終わるらしいんですよね…

|
|

« 8月も後半戦 | トップページ | 夏休みもあと半分! »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71613806

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れに遅れて:

« 8月も後半戦 | トップページ | 夏休みもあと半分! »