« 合宿2日目 | トップページ | 真夏の全身ツラいトレーニング!2017 FINAL in小金井 day4 »

2017年9月21日 (木)

真夏の全身ツラいトレーニング!2017 FINAL in 小金井 day3

おはようございます

部長の末永です( ̄▽ ̄)

今週から始まった全ツFINALのday3について書きます。

day2のトライアスロンの疲れが残っていることを考え、朝は8:00起床にしました~

午前は座学でした。一年生にアルペンスキーとはどんなものか知ってもらいました!
冬まで覚えてくれているかな??

午後からはインラインスケートをやり、その後、体育館に移動していつも通り体幹トレーニングやらなんやらやった後に10分クォーターのバスケをしました。

バスケの時には3ヶ月ぶりにOBの本田さんが来て下さりました!院で学業に専念されているそうで、身体の方は少しふくよかになってらっしゃいました。

練習後はにんにくやへ行きました!


アイスじゃんけん(ホンダ杯)では本田さんが先輩風を吹かしてくださり、1年生はとても感謝してました!笑

本田さんありがとうございました!

全ツもあと2日間頑張っていきましょう!


|
|

« 合宿2日目 | トップページ | 真夏の全身ツラいトレーニング!2017 FINAL in小金井 day4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71769719

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の全身ツラいトレーニング!2017 FINAL in 小金井 day3:

« 合宿2日目 | トップページ | 真夏の全身ツラいトレーニング!2017 FINAL in小金井 day4 »