« ムキムキになろう | トップページ | 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 »

2017年8月16日 (水)

部内乱闘勃発

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
片目だけ二重の和田です。

普段水曜日は体育館での練習なのですが、管理人さんがお盆休みの為、体育館が使えませんでした。そこで、久しぶりに外でインラインスケートをやる予定だったのですが…



あいにくの雨(~_~;)

Img_1373





そして起こる大乱闘

Img_1366

Img_1367





1時間程の激闘の末、仕方なく栗山公園のジムへ







公園ではカルガモの補食シーンに遭遇。



鳴きながら暴れるセミを追うカルガモ。

土の中から虫を吸い出しているカルガモ。

監督の如く佇むカルガモ。



生命の営みを垣間見た瞬間でした。
Img_1370



ジムで鍛えた後は、高園で鶏肉食べて帰りました。( ̄▽ ̄;)

|
|

« ムキムキになろう | トップページ | 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71438232

この記事へのトラックバック一覧です: 部内乱闘勃発:

« ムキムキになろう | トップページ | 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 »