« 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 | トップページ | 8月も後半戦 »

2017年8月25日 (金)

秋はまだ遠い。

やたら暑い日に限ってエアコンつけないで生活してみようとか思って、
結果、正午ごろには汗が止まんなくなってるんですけど。

夕方ごろに暑さのピーク過ぎると無駄な達成感を覚えてしまう。。

なんという無駄な達成感、、





副部長の山崎です!
こんばんは!




水曜日の練習について、書いていこうかと思います。




練習メニューは、

外周6周(女子5周)

ストレッチ、体操

ダッシュ系練習

各種筋トレ

バスケ

って感じでした。




外周は近日中でもかなり暑い日だったにもかかわらず皆頑張りました。
目指せ10周(笑)

ちなみに外周1周が約1.2 kmだったのが判明しました。
700mくらいかなーとか嘘ついて人、すみませんでした。。

Photo



ダッシュ系も順調な成長がみられてます。
次回あたりからはもう少しキツめなダッシュ練習も取り入れられそうですね。



筋トレはわりと多めでした。
脚部はいい感じでしたが、腹筋周りは全体的にまだまだ足りないってかんじでした。。
猛省、、、




最後は楽しい楽しいバスケで終わりました!
Photo_2



それにしても、暑いしランニングも筋トレも多いし、、メニュー考えた人を恨みたくなりました(笑)。。本当に(大笑)



ちなみに今日も昼ごはんは鶏肉を食べました。
低脂肪高たんぱく!!万歳!!








次回は、今回の練習でスプリンターの強みも弱みも見せてくれた若林君です。

お楽しみに!




See you again








P.S.
部員の皆さんは次の練習のメニューもお楽しみにねー(爆)

|
|

« 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 | トップページ | 8月も後半戦 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71516285

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はまだ遠い。:

« 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣 | トップページ | 8月も後半戦 »