« 合宿後初練習! | トップページ | ムキムキになろう »

2017年8月 9日 (水)

初めてのプール練習

こんにちは!今日のブログは一年の都留が書きます!

今日は大学全体が停電だったので近くの栗山公園健康運動センターにあるプールで2時間ほど泳いできました。


今日は気温が高く、東京の最高気温は37℃だったらしいのでちょうど良かったかもしれません。運動センターのプールの全長は20mで4コースとなっており、夏休み中なので人が多くて混んでいました。プールでは各々が自由に好きな泳法で泳ぎました。

今回はそこまで泳げませんでしたが、9月の合宿でトライアスロンがあるそうです。私はランが苦手なのでスイムで少しでもタイムを稼げるようにしたいので、合宿に合わせてベストパフォーマンスを発揮できるよう夏休みの間は調整していきたいです!

|
|

« 合宿後初練習! | トップページ | ムキムキになろう »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71377905

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのプール練習:

« 合宿後初練習! | トップページ | ムキムキになろう »