« 秋はまだ遠い。 | トップページ | 遅れに遅れて »

2017年8月28日 (月)

8月も後半戦

こんばんは!今回の担当は後輩からばやしさんと呼ばれるのを密かに喜んでいる淵田です笑


今日も先日行われた土曜練の活動報告です。


メニューは


・外周(3周)

・アップ

・エンドレスリレー(2セット)

・スラックライン

・筋トレ

・サッカー


今回の練習では、ダッシュ系の練習を取り入れたいということでfeloze史上初?となるエンドレスリレーに挑戦しました。

練習の内容としては、制限時間(走ってる人にはわからない)のあいだリレーをし続けるというもので、めちゃくちゃきつかったです…笑


また、今回の練習にはOBの佐々木さんも参加してくださいました。ありがとうございました!


Img_3953_4


夏休みももうすぐ折り返しなので、今後も弛まずに頑張りたいと思います。


それではまた!

|
|

« 秋はまだ遠い。 | トップページ | 遅れに遅れて »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71549276

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も後半戦:

« 秋はまだ遠い。 | トップページ | 遅れに遅れて »