« 初めてのプール練習 | トップページ | 部内乱闘勃発 »

2017年8月13日 (日)

ムキムキになろう

合宿の日焼けで、体のどこを掻いても皮が剥けてしまう神田です。

さっそく余談ですが、先日警備員になるための講習を受けてきました。(自宅警備員の資格は取得済み)
治安のいい社会を目指して働いていこうと思います!!(^-^)

8/12 土曜練習

この日はあいにくの雨だったので、大学近くのジムで筋トレをしました。高価そうな(?)器具を使って、体全体を鍛えることができました。高校時代の筋力まで戻せるように頑張っていこうと思います!

そのあとジム付属のプールに行きました。
9月のトライアスロンに備えて1時間ほど泳ぐつもりでしたが、20分くらいで疲れてしまったので残り時間は採暖室で居眠り(-.-)Zzz・・・・
先が思いやられます。。。

また昼食を挟んで、行ける人だけで堀切橋フットサル場にて理科大スキー部と合同サッカー練習をしました。みんなで楽しくサッカーができたと思います!
Image_7e88f87
理科大スキー部のみなさま、ありがとうごさいました!!

|
|

« 初めてのプール練習 | トップページ | 部内乱闘勃発 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71407461

この記事へのトラックバック一覧です: ムキムキになろう:

« 初めてのプール練習 | トップページ | 部内乱闘勃発 »