« 夏合宿2日目 | トップページ | 合宿後初練習! »

2017年8月 4日 (金)

雲の中なう

こんにちは!ごりらぴょんこと1年の林雅樹です。
今日のブログではプラスノー合宿3日目について書いていきます。

ついに合宿
3日目!と気合が入っていたのですが、滑り始めるとゲレンデは合宿最大級の霧がかかっていました。視界が悪く、スキー初心者の僕にとっては正直怖かったです。
Dsc_0492_2


大学に入ったときにはほとんどスキーが滑れなかった僕ですが、3日間の練習を通じて大きく上達することができました。また、自分の課題も見えてきました。僕の一番の課題は体を起こしたときにあおられて、上体が後ろにいってしまうことです。普段は人のことを散々煽っている僕ですが、自分のあおり耐性は低かったみたいです、、、

これからは
3日間で見つけた課題を意識して、シーズンに向けて練習していきたいです。この陸トレ期間に“ごりら”の名に恥じない肉体を作り上げていきます!

3日間教えてくださったコーチ、お世話になったやまぶき荘の皆さん本当にありがとうございました!

|
|

« 夏合宿2日目 | トップページ | 合宿後初練習! »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71332724

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の中なう:

« 夏合宿2日目 | トップページ | 合宿後初練習! »