« 雲の中なう | トップページ | 初めてのプール練習 »

2017年8月 6日 (日)

合宿後初練習!

こんにちは! 最近サボってた筋トレを再開した1年の守谷樹人です! 先日の土曜練は合宿で各々が自らの力量不足を痛感した中で普段よりもハードなものとなりました。 メニューは ランニング(外周5周) アップ ダッシュ練 スラックライン ラダー、マーカー、スパイダーウォークのコンビネーション 筋トレ サッカー といった流れでした。 メニューはほぼ普段通りで回数が増えたりと、全体的に普段よりもキツめでした。 また、今日は先日の合宿でご一緒した東京薬科大学のふっくーさんが練習に来てくれました。ありがとうございます! Img_0635_2 そして最後のサッカーです。 Img_0638_2 練習がハードで始まる頃にはクタクタでしたがそういうときに全力で走ってこそ練習の価値があるというものですね! 遂に夏の練習が本格的に始まりました。毎日が暑い日々ですが気合い入れてがんばっていきます!

|
|

« 雲の中なう | トップページ | 初めてのプール練習 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71351513

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿後初練習!:

« 雲の中なう | トップページ | 初めてのプール練習 »