« 部内乱闘勃発 | トップページ | 秋はまだ遠い。 »

2017年8月20日 (日)

夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣

はいこんにちは!

今日の担当は、一年生が選ぶ”まとも”な先輩ランキングで2年連続1位に輝いた、スキー部でまともな人間といえばこの人!こと部長の末永です。

(ちなみに、ランキング最下位は4年生のSeiaさん、、、やはりOBにもなってうんチャレだの尿チャレだの言って後輩をかわいがる姿はあまり良く映ってはいないようです。
気を付けて下さい~笑)


ブログ一周しましたね!部員それぞれの個性が現れていて面白いです♫
ウケを狙ってくるやつ、めちゃくちゃ真面目なやつ、どっかのアイドルみたいなブログ書くやつ、、、色々いましたね




そういえば先日、部室の部屋替えしました。今までの隣の部屋へお引越し。面倒臭さMaxでしたが、大量のごみ処理や道具の整理ができて何だかんだ良かった気がします。

お片付けの後は、成人メンバーで鳥貴族へ行きました!一仕事した後のビールは最高でしたねbeer

2次会はカラオケへ行き、大盛り上がりでしたkaraoke



それでは今日の練習について書きます。

トレーニングメニューは以下

・外周ラン(男6周、女5周)
・ダッシュ
・ストレッチ
・スラックライン
・サーキットトレーニング
・サッカー

今日は一段ときつかったですねー
みんな最初の外周でへばってました。

今年は充実した練習ができているので冬が楽しみですね♫

練習後は、3割うまいことで有名な餃子のお店へ


練習お疲れさまでした~
昨日オールだったのにも関わらず、練習に参加して下さった小笠原さんありがとうございました!




*+✝+*――*+✝+*――*+✝+*――

◎お知らせ~

・前述の通り、部室が移動したので御用の方はお気を付けください。

・農工大合宿は9/18~22です。
たくさんのOBさん方のご参加お待ちしております。


以上。



次回は、まともランキングワースト2位の山崎です。お楽しみに~




ではでは~

|
|

« 部内乱闘勃発 | トップページ | 秋はまだ遠い。 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71470289

この記事へのトラックバック一覧です: 夜分遅くに更新失礼します。一度書いたものが消えてしまい同じこと2回書きました泣:

« 部内乱闘勃発 | トップページ | 秋はまだ遠い。 »