« 夏合宿初日 | トップページ | 雲の中なう »

2017年8月 2日 (水)

夏合宿2日目

今日のブログは農工大スキー部の久しぶりの女子部員である私、小林美月が担当します!よろしくお願いします! 今日は初日に続き、上級生と1年生の2班に分かれて練習しました。ストックを使わずに姿勢の確認をしながら滑る練習などを行いました。私はリフトの係員の方から「夏に経験すれば冬になってとても楽になるから頑張って!」と声をかけてもらいました。またコーチから「夏に基本の確認をし、冬になって雪山でも夏に培った技術ができるかどうかを確かめ、そしてゲートに合わせて滑れるようにしよう」とアドバイスをいただきました。この感覚を忘れずにしていきたいと思います! 練習の後はサマーリュージュで楽しんでいました。霧が濃かったのでコースアウトもあったそうです… Img_0622_3 ミーティングの後の夕食はバーベキューでした。コーチの方々がお肉や焼きそばなどを焼いてくださり、たくさん食べました。山盛りのお肉があっという間になくなってしまいました。 バーベキューの後は花火をしました。様々な種類の花火でとっても盛り上がりました。 明日はいよいよ合宿最終日なので、ケガに気をつけてプラスノースキーを楽しみたいと思います!

|
|

« 夏合宿初日 | トップページ | 雲の中なう »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71314422

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿2日目:

« 夏合宿初日 | トップページ | 雲の中なう »