« 熱中症にも気を付けて | トップページ | 夏合宿初日 »

2017年7月31日 (月)

夏休み突入!!

こんにちは。
長かった期末テストからやっと解放された2年の淵田です。
ブログを書くのは初めてなので頑張ります!


それでは、先日の土曜練の活動報告です。


メニューは


•ランニング(外周2周)
•準備体操
•アップ
•スラックライン
•ラダー、スタージャンプ、マーカー、股割りの•コンビネーション(4セット)
•サッカー


でした。


コンビネーションですが、テスト明けで体がなまっている中、なんとか4セットやりきりました!

Img_3849_2

最後はいつも通りサッカーをしました。

Img_3827

意外にもサッカーの写真を撮ったのは今年初でした。


ちなみに、この日のサッカーには途中からOBの佐々木さんも参加してくださいました。ありがとうございました!


明日は農工大初のプラスノー合宿なので、気合を入れて頑張ります!

|
|

« 熱中症にも気を付けて | トップページ | 夏合宿初日 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71292821

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入!!:

« 熱中症にも気を付けて | トップページ | 夏合宿初日 »