« ブログ再開しました | トップページ | ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって »

2017年7月 8日 (土)

光化学スモッグに気をつけて

こんにちは。先週の水曜練で人知れず突き指していた和田です。
前回再開しましたと書いたにも関わらず、練習について書いてなかったので今日書きます。

まずはスラックライン
Img_1302

1年生も上達して…
Img_1305
…るよね?

調べてみたところ、スラックラインはバランストレーニングとして効果的な上、集中力も鍛えられるのでスキーの練習にも良いとのこと。もっと練習に取り入れていきましょう。(あまり疲れないからとかではないですよ 断じて(˙-˙))

その後、「スペシャル」と呼ばれているトレーニング
その語源はわかりません
Img_1308

他にも色々トレーニングして、最後にはいつも通りサッカーをしましたが、写真は撮り忘れました。

今日はまだ7月序盤だというのに暑すぎて、練習後に光化学スモッグで喉をやられる人が多発しました。
これからさらに暑くなっていくので適度な休憩と水分補給を欠かさないようにしましょう。

|
|

« ブログ再開しました | トップページ | ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71083308

この記事へのトラックバック一覧です: 光化学スモッグに気をつけて:

« ブログ再開しました | トップページ | ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって »