« ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって | トップページ | 夏休み突入!! »

2017年7月22日 (土)

熱中症にも気を付けて

携帯の電池切れてない!と思って充電しないで
翌日の夜に出先で充電無くなりそうになって焦る。
そんな今もあと9%(;゜0゜)

blogの更新終わるまでは落ちないでください






スキー部副部長
3年の山崎です



部活のblog、やってみたかったので、楽しみです。
拙い文章ですが、どうかよろしくお願いします。

とか言って今から書くのも一週間前のことなのですが。。。
(キャプテンごめんなさい!!)






では早速!



先週の土曜日の部活は、いつも通り多目的フィールドでの練習でした。

Photo

いい天気!!





メニューは

準備体操

ランニング(外周3周)

アップ

スラックライン

ラダー、マーカー、股割りのコンビネーション

サッカー




って感じでした。

日差しが強く暑かったため、水分補給多めの練習になりました。

僕もアップやりながらクラクラきてました.........

熱中症にはなりたくないですね。




そんな中でもみんなより2周も多く外周を走った人もいましたが笑

Photo_6

いい表情ですね笑
和田君、練習休みの日は間違えないようにね!!!
次は何周やらされるかわかんないよ(爆)




スラックラインは全員、順調に上達してました。

Photo_7

一男、ぐいぐい突き上げてきます。負けてられませんね!


マーカー、ラダー、股割りのコンビネーション!
股割りで足ガクガクにしながらのラダーはなかなかでした。


サッカーは今回も白熱の試合でした。
(写真無くてすいません orz)






今後の練習内容としましては、


土曜練は体幹とかはあんまりできないから
走る時間ははもっと増やした方が良さそうですね。

体力不足を感じる今日このごろ。


ダッシュ系も取り入れていきたいですね。瞬発力、筋パワー全然足りてない、、、
階段か坂道も探していきます。。





これからの時期、もっと暑くなっていくと思うので、
練習内容も暑さに負けないくらい熱く頑張りたいです。

あ、その前に期末試験を乗り越えなきゃですね。







さてさて、次回の更新は、先週謎の虫に好かれた彼です。ちまたではオードリーの若林だとか、そうじゃないとか??

Photo_5


乞う御期待です!





see you again

|
|

« ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって | トップページ | 夏休み突入!! »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71213669

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症にも気を付けて:

« ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって | トップページ | 夏休み突入!! »