« 光化学スモッグに気をつけて | トップページ | 熱中症にも気を付けて »

2017年7月13日 (木)

ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって

こんにちはm(_ _)m

部長の末永です。

スキー部ブログ再開しましたねー

最初はパスワードがわからず苦戦したみたいですが何とか和田がやってくれました
毎練習後や合宿、イベントなどがあるたびに部員が交代で更新していきます!
やっぱり来年の新入生がこのブログを読んで少しでもスキー部に興味をもってくれたら嬉しいですからね! 

今年は新歓用のPVを作ったおかげもあってか新入部員が6人も入ったので、このブログもぜったい効果あるはず!  あ、PV観てくださいー↓
新歓PV2017


新入部員といえば今年は9年ぶり?に女子部員が入りましたー
すばらしい!


では、昨日の練習について書きます。

期末テストの関係で19,26日の練習がオフのため、昨日が今月最後の水曜練でした!
しかし、ワダリオンがオフ日を間違えてサボり。。。許さない。

そんなわけで現役9人で練習を行いました!

いつも体育館の半面使っているフォークダンス部さんがいなかったため、爽やかなBGMを流しながら全面をフル活用してのトレーニング!
いつもとはまた違ったトレーニングができて良かったですね!

トレーニングメニューは以下。

・内周
・ストレッチ、体幹トレーニング
・アップ
・鳥かご
・スパイダーウォーク
・ハードル
・股割り
・バスケ

最後のバスケにはOBの佐々木さんが来て下さり、5対5でバスケをすることができました!いつもより広いコートでできて楽しかったと思います!
ただやっぱり体育館内は蒸し暑いですね、、、水分補給はしっかりしていこう

練習後はスパイスハウスへrestaurant

練習お疲れさまでしたー
参加して下さった佐々木さんありがとうございました!
他のOBさん方のご参加もお待ちしております!

|
|

« 光化学スモッグに気をつけて | トップページ | 熱中症にも気を付けて »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/71129620

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ書いてる暇なんて無いんだけど、、、今回の期末はマジでやばいって:

« 光化学スモッグに気をつけて | トップページ | 熱中症にも気を付けて »