« 合宿を終えて | トップページ | 夏旅行2日目 »

スキー部夏旅行記その一〜道志川

お疲れ様です。
2年の佐々木です!

現地はバリバリの圏外でしたのでレポートが遅れてしまいましたが、今回の夏旅行について書きます!

9/14(土)
いざ山梨県道志村の釣り堀へ出発!
釣った分だけ魚が食べられるという昼食&夕食のメニューをかけた壮絶なフィッシングレース!!
結果は...
10人で53匹!
皆さんさすがです(^_^;)
中でも10匹以上釣ったよっしー&たか、ヤマメを釣り上げた彩奈さんとまっちーさんはお見事でした!

そして30匹ほどは炭火焼きにしてもらい昼食に頂きました( ̄▽ ̄)
Image

その後は川遊びコースとハイキングコースに分かれてそれぞれ楽しみました!
山には妖精が出現し、

Image_7


Image_8

川では星がきらめきました.....

Image_9


Image_10

夜は焼肉と釣ったニジマスのムニエル!
僕は昼夜で8匹食べました!
10匹以上釣った2人、もっと食えや( *`ω´)
Image_11


その後温泉へ行って飲み会して一日目終了!
盛り沢山な感じでとても楽しかったです\(^o^)/

2日目については次回一年生が初投稿....してくれるはず(^_^;)
お楽しみに!

最後に、今シーズンイチ爽やかなまっちーさんのスタージャンプ!
Image_6

|
|

« 合宿を終えて | トップページ | 夏旅行2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/53286777

この記事へのトラックバック一覧です: スキー部夏旅行記その一〜道志川:

« 合宿を終えて | トップページ | 夏旅行2日目 »