« 2013年8月 | トップページ | 2017年7月 »

2013年9月

2013年9月25日 (水)

このまえ

こんばんは
カメラ でおなじみの本田です

9/23日麻雀集まりの4人の先輩方(軽部さんきむけんさんペリーさんマッチさん)からのお誘いをいただき武蔵小金井の牛繁に行きました

とにかく食って飲んで食ってでしたhorsebeerpig


会話の内容は主にスキー部のことで、様々な先輩たちの意外な話を聞くことができました


帰りがけおまわりさんにお世話になりかけましたが無事に帰宅しました。

誘っていただいた先輩方、ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月18日 (水)

夏旅行2日目

おはようございます

初登板、一年の本田(佐藤)です
スキー部にはいる前からこのブログを見ていたので、そんな自分がスキー部ブログを書いていると思うと涙が止まりません


そのせいで投稿が少し遅れてしまいましたが夏旅行2日目について書かせていただきます

まず朝起きたら雨
本来は富士急ハイランドに行く予定でしたが予定を変更して温泉に行きました


温泉に行きお昼過ぎまでゴロゴロしていました

その後学校に戻り帰る予定でしたが急遽、小金井のボーリング場に行きました
最後にびっくりドンキーでご飯を食べ解散でした


毎回合宿でハプニングが起こる自分ですが今回はたった一眼レフカメラのレンズが壊れただけなので良かったです^ ^

最後に今回の旅行に参加してくださったOBOGさんありがとうございました

車を出していただいた、あやなさん、たかさんありがとうございました


そして幹事の佐々木さんお疲れ様でした


今回の旅行でスキー部は
絆MAXxxxxxx!


でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月17日 (火)

スキー部夏旅行記その一〜道志川

お疲れ様です。
2年の佐々木です!

現地はバリバリの圏外でしたのでレポートが遅れてしまいましたが、今回の夏旅行について書きます!

9/14(土)
いざ山梨県道志村の釣り堀へ出発!
釣った分だけ魚が食べられるという昼食&夕食のメニューをかけた壮絶なフィッシングレース!!
結果は...
10人で53匹!
皆さんさすがです(^_^;)
中でも10匹以上釣ったよっしー&たか、ヤマメを釣り上げた彩奈さんとまっちーさんはお見事でした!

そして30匹ほどは炭火焼きにしてもらい昼食に頂きました( ̄▽ ̄)
Image

その後は川遊びコースとハイキングコースに分かれてそれぞれ楽しみました!
山には妖精が出現し、

Image_7


Image_8

川では星がきらめきました.....

Image_9


Image_10

夜は焼肉と釣ったニジマスのムニエル!
僕は昼夜で8匹食べました!
10匹以上釣った2人、もっと食えや( *`ω´)
Image_11


その後温泉へ行って飲み会して一日目終了!
盛り沢山な感じでとても楽しかったです\(^o^)/

2日目については次回一年生が初投稿....してくれるはず(^_^;)
お楽しみに!

最後に、今シーズンイチ爽やかなまっちーさんのスタージャンプ!
Image_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年9月 5日 (木)

合宿を終えて

こんにちは!

2年の佐々木です。

8月30日から始まりました野沢インライン&陸トレ合宿!
農工大スキー部員の全日程が本日9月5日に終了いたします。
既に自分の日程を消化した方々、本当にお疲れ様でした!
また、今日まで練習に参加している方々は最後まで頑張ってください!

この合宿は一年を通してみても最も過酷な合宿ではないかと思われます。
しかしこれほどまでに練習に集中できる環境を用意して頂き、ひたすら自分の限界に挑戦できるということは幸せなことではないでしょうか。
その幸せに気づくまでに僕は丸一年を要してしまいましたが(^_^;)

今回の合宿でまた一つ成長出来たなと実感した、残念な結果に終わってしまったなどそれぞれ思うところはあると思いますが、なにか一つでも頑張ったことがあればそれは何らかの形でちゃんと生きてくると思います。

少し話は変わりますが、今回の合宿で様々な経験をしたり気づいたりしました。
その中から一つのエピソードを抜粋して記述したいと思います。

帰りの車の中で一年生の後輩に
「合宿、辛かった?」
と尋ねたところ思いもよらず
「いや、でも楽しかったですよ」
と充実した顔で返してくれました。

去年の僕に「楽しかった」という言葉は言えなかったなとしみじみと感じましたし、彼は来年の合宿を今年以上に充実したものにすることができると思えました。

長々と失礼いたしました。
最後に参加してくださったOBOGさん方、そしてコーチの次郎さん、本当にありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2017年7月 »