« スキー部夏旅行記その一〜道志川 | トップページ | このまえ »

夏旅行2日目

おはようございます

初登板、一年の本田(佐藤)です
スキー部にはいる前からこのブログを見ていたので、そんな自分がスキー部ブログを書いていると思うと涙が止まりません


そのせいで投稿が少し遅れてしまいましたが夏旅行2日目について書かせていただきます

まず朝起きたら雨
本来は富士急ハイランドに行く予定でしたが予定を変更して温泉に行きました


温泉に行きお昼過ぎまでゴロゴロしていました

その後学校に戻り帰る予定でしたが急遽、小金井のボーリング場に行きました
最後にびっくりドンキーでご飯を食べ解散でした


毎回合宿でハプニングが起こる自分ですが今回はたった一眼レフカメラのレンズが壊れただけなので良かったです^ ^

最後に今回の旅行に参加してくださったOBOGさんありがとうございました

車を出していただいた、あやなさん、たかさんありがとうございました


そして幹事の佐々木さんお疲れ様でした


今回の旅行でスキー部は
絆MAXxxxxxx!


でした。

|
|

« スキー部夏旅行記その一〜道志川 | トップページ | このまえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/53299287

この記事へのトラックバック一覧です: 夏旅行2日目:

« スキー部夏旅行記その一〜道志川 | トップページ | このまえ »