« 北竜湖1・2年飲み | トップページ | あゝ心に愛がなければ »

2013年8月19日 (月)

合同練習

こんにちは。2年生の藤澤です。
遅くなりましたが先日行われた合同練習のことを書きます。

今月の14日に、中大ハーレム、理科大、農工大フェローズの3チームで農工大にて、合同練習を行いました。練習内容は、コーンやラダーなどを使った下半身の動きのトレーニングを中心に行いました。複雑な動きに苦戦している人もいましたが、みんな正確にやろうとがんばってました。
練習の最後は恒例のサッカー!!久しぶりに大勢の人数で出来てとても盛り上がりました!

Image_2

練習の後は東小金井の花の舞で打ち上げ!!
他大の1年生とも話が出来てよかったです。また今回の合同練習は大好評でまたやりたいって話もしていました。企画してくださった3年生の皆さんありがとうございました!
Image_3
合同練習本当に楽しかったです。これからも定期的にやっていきたいと思いました。
本当にお疲れさまでした!

|
|

« 北竜湖1・2年飲み | トップページ | あゝ心に愛がなければ »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/52943597

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« 北竜湖1・2年飲み | トップページ | あゝ心に愛がなければ »