« EZ DO DANCERCIZE!! | トップページ | 北竜湖1・2年飲み »

爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。

こんばんは!

2年の佐々木です。

日付が変わってしまいましたが、今日の土曜連はインラインとサッカーでした。
インライン合宿が近いということで、片足スラロームとか8の字走などを行いました。

インラインスケートの魅力に気づき始めた僕は「こういう練習もたまにはありだな」なんて思ってましたね( ̄▽ ̄)
サッカーもいつも通り楽しくできました!
練習に参加してくださったOBさん方、今日もありがとうございました!

さて、練習後に訪問者が現れたのですが、その正体は.........

Image_2

トカゲさんでした。

捕獲時はバタバタしてましたが2年のタカがすっかり手なずけていました(・ω・)
意外と可愛いもんですね!
ちなみにトカゲって、戸の陰にいることから「戸陰」って言われるようになったのが名前のルーツらしいですね( ̄+ー ̄)

しかし、この直後お昼ごはんを食べに行ったのでトカゲさんとは涙涙のお別れ.......
人生ナンておわカレーの連続ですからね.....(ちなみにお昼ごはんはインドカレーでした)

明日は北竜湖1,2年飲みです!
農工大名物「飲み会は一瞬の輝き」で華麗に散って見せましょう!

今日もお疲れ様でした!

|
|

« EZ DO DANCERCIZE!! | トップページ | 北竜湖1・2年飲み »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/52730613

この記事へのトラックバック一覧です: 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。:

« EZ DO DANCERCIZE!! | トップページ | 北竜湖1・2年飲み »