« 合同練習 | トップページ | 合宿を終えて »

あゝ心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃないのさ〜

こんばんは!
2年の佐々木です。

少し遅くなってしまいましたが、今週の水曜練について書きます(・ω・)

今回のメインはおんぶクローチング、筋トレ、スタビとなかなかハードでした( ;´Д`)
しかし、みなさん火事場のクソ力で頑張ってましたね!

そのあとはお待ちかねのバスケ\(^o^)/
Image

全試合交代要員というミラクルがおきましたが、楽しかったです!

今回の練習もいい運動が出来て、夕飯がとても美味しかったです( ´ ▽ ` )
えっ、もちろん夕飯は牛丼一筋300年ですよ( ̄▽ ̄)

練習に参加してくださったOBさん方ありがとうございました!

日付変わって今日は土曜練!
頑張りましょう(^o^)/

へのつっぱりはいらんですよ!
(言葉の意味はわからんが、とにかくすごい自信だ!!)

|
|

« 合同練習 | トップページ | 合宿を終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/53007753

この記事へのトラックバック一覧です: あゝ心に愛がなければ:

« 合同練習 | トップページ | 合宿を終えて »