« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月24日 (土)

あゝ心に愛がなければ

スーパーヒーローじゃないのさ〜

こんばんは!
2年の佐々木です。

少し遅くなってしまいましたが、今週の水曜練について書きます(・ω・)

今回のメインはおんぶクローチング、筋トレ、スタビとなかなかハードでした( ;´Д`)
しかし、みなさん火事場のクソ力で頑張ってましたね!

そのあとはお待ちかねのバスケ\(^o^)/
Image

全試合交代要員というミラクルがおきましたが、楽しかったです!

今回の練習もいい運動が出来て、夕飯がとても美味しかったです( ´ ▽ ` )
えっ、もちろん夕飯は牛丼一筋300年ですよ( ̄▽ ̄)

練習に参加してくださったOBさん方ありがとうございました!

日付変わって今日は土曜練!
頑張りましょう(^o^)/

へのつっぱりはいらんですよ!
(言葉の意味はわからんが、とにかくすごい自信だ!!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月19日 (月)

合同練習

こんにちは。2年生の藤澤です。
遅くなりましたが先日行われた合同練習のことを書きます。

今月の14日に、中大ハーレム、理科大、農工大フェローズの3チームで農工大にて、合同練習を行いました。練習内容は、コーンやラダーなどを使った下半身の動きのトレーニングを中心に行いました。複雑な動きに苦戦している人もいましたが、みんな正確にやろうとがんばってました。
練習の最後は恒例のサッカー!!久しぶりに大勢の人数で出来てとても盛り上がりました!

Image_2

練習の後は東小金井の花の舞で打ち上げ!!
他大の1年生とも話が出来てよかったです。また今回の合同練習は大好評でまたやりたいって話もしていました。企画してくださった3年生の皆さんありがとうございました!
Image_3
合同練習本当に楽しかったです。これからも定期的にやっていきたいと思いました。
本当にお疲れさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 5日 (月)

北竜湖1・2年飲み

こんばんは!

2年の佐々木です。
投稿が遅くなりましたが、昨日8月4日新宿にて北竜湖1・2年飲みが行われました!
Jファミとバスターの1,2年生が20人ほど集まってくれました!!
酒あり料理あり歌ありと盛り沢山な感じでみんな楽しんでいましたね(^ ^)

終盤、理科大のゴブがゴールデンボンバーし始めました。
すかさず農工大2年の伝家の宝刀「女々しくて」!!
......もう賞味期限切れです(・ω・)

Image

今日テストだったにもかかわらずゴブが1番頑張ってました。
お疲れ。

そして有志を募って二次会へ!!

こちらは打って変わってこじんまりと.....

Image_2

Image_3

でも、盛り上がりでは一次会に負けてませんでしたよ!!
そして気づいたら朝でした(ーー;)

とにかく他大学の同期や後輩と交流を深めることができてとてもよかったなぁと思ってます!
みなさん本当にお疲れさまでした\(^o^)/

最後にこの飲みの企画で尽力してくれた経済ELFINのクマ、本当にありがとうございました!
ではこれにて失礼( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 4日 (日)

爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。

こんばんは!

2年の佐々木です。

日付が変わってしまいましたが、今日の土曜連はインラインとサッカーでした。
インライン合宿が近いということで、片足スラロームとか8の字走などを行いました。

インラインスケートの魅力に気づき始めた僕は「こういう練習もたまにはありだな」なんて思ってましたね( ̄▽ ̄)
サッカーもいつも通り楽しくできました!
練習に参加してくださったOBさん方、今日もありがとうございました!

さて、練習後に訪問者が現れたのですが、その正体は.........

Image_2

トカゲさんでした。

捕獲時はバタバタしてましたが2年のタカがすっかり手なずけていました(・ω・)
意外と可愛いもんですね!
ちなみにトカゲって、戸の陰にいることから「戸陰」って言われるようになったのが名前のルーツらしいですね( ̄+ー ̄)

しかし、この直後お昼ごはんを食べに行ったのでトカゲさんとは涙涙のお別れ.......
人生ナンておわカレーの連続ですからね.....(ちなみにお昼ごはんはインドカレーでした)

明日は北竜湖1,2年飲みです!
農工大名物「飲み会は一瞬の輝き」で華麗に散って見せましょう!

今日もお疲れ様でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 1日 (木)

EZ DO DANCERCIZE!!

お疲れさまです!
2年の佐々木です。

久しぶりの更新となります!

さて、今日は水曜練でしたが今回の練習では次郎さんから頂いたTRFのDVDでエクササイズを行いました。
これがまた意外と難しい(´Д` )
身体にも頭にもとてもいい運動になりました!

エクササイズ風景です!
Image
Image_2

エクササイズ後はランニングとバスケでいい汗流しました!
この調子で土曜連も頑張りましょう(・ω・)ノ
今日も練習お疲れ様でした!!

「Easy Go Easy Go 笑顔だけ ひとときの輪をつなぐよ」

おまけ
練習後に自主トレ中の岳さんの様子
Image_3


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »