« 前期打ち上げ | トップページ | 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 »

EZ DO DANCERCIZE!!

お疲れさまです!
2年の佐々木です。

久しぶりの更新となります!

さて、今日は水曜練でしたが今回の練習では次郎さんから頂いたTRFのDVDでエクササイズを行いました。
これがまた意外と難しい(´Д` )
身体にも頭にもとてもいい運動になりました!

エクササイズ風景です!
Image
Image_2

エクササイズ後はランニングとバスケでいい汗流しました!
この調子で土曜連も頑張りましょう(・ω・)ノ
今日も練習お疲れ様でした!!

「Easy Go Easy Go 笑顔だけ ひとときの輪をつなぐよ」

おまけ
練習後に自主トレ中の岳さんの様子
Image_3


|
|

« 前期打ち上げ | トップページ | 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/52689426

この記事へのトラックバック一覧です: EZ DO DANCERCIZE!!:

« 前期打ち上げ | トップページ | 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 »