« 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 | トップページ | 合同練習 »

北竜湖1・2年飲み

こんばんは!

2年の佐々木です。
投稿が遅くなりましたが、昨日8月4日新宿にて北竜湖1・2年飲みが行われました!
Jファミとバスターの1,2年生が20人ほど集まってくれました!!
酒あり料理あり歌ありと盛り沢山な感じでみんな楽しんでいましたね(^ ^)

終盤、理科大のゴブがゴールデンボンバーし始めました。
すかさず農工大2年の伝家の宝刀「女々しくて」!!
......もう賞味期限切れです(・ω・)

Image

今日テストだったにもかかわらずゴブが1番頑張ってました。
お疲れ。

そして有志を募って二次会へ!!

こちらは打って変わってこじんまりと.....

Image_2

Image_3

でも、盛り上がりでは一次会に負けてませんでしたよ!!
そして気づいたら朝でした(ーー;)

とにかく他大学の同期や後輩と交流を深めることができてとてもよかったなぁと思ってます!
みなさん本当にお疲れさまでした\(^o^)/

最後にこの飲みの企画で尽力してくれた経済ELFINのクマ、本当にありがとうございました!
ではこれにて失礼( ̄^ ̄)ゞ

|
|

« 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 | トップページ | 合同練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/52755458

この記事へのトラックバック一覧です: 北竜湖1・2年飲み:

« 爬虫類系が苦手な方はご注意下さい。 | トップページ | 合同練習 »