« 狭山にて | トップページ | 新天地! »

サホロ合宿 12/22 ~さみぃよ~

はぁ~るばる来たぜnote サホロ

こんばんは
合宿男、佐々木です

12/22 まあまあ曇り
北海道サホロの地はこの日も寒かった

前日北海道に降り立ち、いざスキー!!

アルペンバリバリのたかを除く一年生と我らが球児さんは剛男さん、他の先輩方は正一さん、次郎さんのもとで
という感じでフリーなり基本練習なりポールなり...と滑りました

僕も初めてショートポールに挑戦!!
「なんて楽しいんだ!!happy02(この直後ショートポールに板をひっかけ転倒、膝やっちゃいました)」

ああぁsweat01
野沢インラインの反省はどこに(泣)......

翌日の状態を心配しつつ、(大事には至らず結局全日程を消化)でもチームメイトや他チームの人々との絆を深め合いながら楽しい合宿初日を過ごせましたgood

スキー最高sign01(温泉最高sign03

|
|

« 狭山にて | トップページ | 新天地! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/48521367

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ合宿 12/22 ~さみぃよ~:

« 狭山にて | トップページ | 新天地! »