« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

狭山にて

君は こ~んなに 近いのにnote
僕は タ~ダでは 滑れないnote

こんばんは、今年ハタチの佐々木智裕ですcatface

さていよいよスキーのシーズンになってきましたね。
そこで我ら農工大FELOZE一同も去る11月21日(水)、狭山スキー場にてシーズンインとなりましたsnow

私事で申し訳ないのですが、二年間の受験勉強中はもちろんスキーに行くこと叶わず、滑りたくて滑りたくて・・・・その反動で受験を一回滑ってしまったほどでした( ̄ー+ ̄)
とにかくウズ・ウズしておりました。

そんな感じでいざ滑ってみると、これがまあ楽しいことsign03
簡単なコースだろうがコンディション最悪だろうがなんのそのsign01
「skiなんだ 君が好きなんだ」
って感じで、やっぱスキーが好きなんだなと改めて思いました。

ほぼスキー未経験者を含む多くの人々も「おもろかった」って言ってましたよ。

しかし本番の競技スキーは未だ経験したことありませんsign01
頑張っていきましょうrock

最後にコーチしてくださった秀樹さん。
本当にありがとうございました。

ではまたpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

売れ!たいやきくん

まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの うえでやかれて いやになっちゃうよnote

ってか、いやになっちゃうくらい焼いたら焦げるし・・・・
売り物なんなくってこっちがいやになるし・・・・
などなどいろんなことを学ばせていただきました。

こんばんは、佐々木智裕ですcatface

さて冒頭が何の事かわからない人はすみませんでした。
実は去る11月9~11日の農工大学園祭にて、我らがスキー部FELOZEはたいやき屋さんを開業いたしましたfish

最初はなかなか上手に焼けなかった若き「店のおじさん」たちも、最終日になるともはやたいやき屋のたいやき屋さんsign02
数々の峠を乗り越え結果は見事完売、そして無事閉店sign03

ほんとに皆さんがんばりましたねgood

このように成功を収めることができたのも差し入れや店の手伝いをしてくださったOB・OGさん方、的確なアドバイスとお手本を見せてくださった3年生の先輩方、3日間店長を勤めてくださった福地さん、呼び込みも天下一品だった児玉さんのお陰です。

ありがとうございましたsign01

そして一年生のみんな!お互いよくやったぜgood

それではこれにてpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年11月12日 (月)

検見川大会

こんにちは!

久しぶりの更新となります。本当に久しぶりですね。
そんな今日この日、わたくし人生初投稿させていただきます。
お見苦しい個所が多々あるとは思いますが、何卒温かい目で見守っていただきたいと思います。

さて、去る11月3日(土)検見川大会がございました。・・・・・結構昔の話ですね。ご指摘ありがとうございます。

気を取り直して、大会の内容ですが男女駅伝の後男子はサッカー、女子はバスケをしました。
そんな中、我々農工大はサッカーでまさかの優勝sign03
これも日頃の練習の成果でしょう。
バスケの方は見ることができませんでしたが、素晴らしい成績でした。

・・・・ん、駅伝?・・・頑張りましたよgoodsweat01

その後は飲みで大いに盛り上がりました。

今回の大会では他大との交流やチームメイトとの絆を深めあうことができました。

最後にはるばるお越しくださいましたOB、OGさん方、そして会場を貸してくださいました東大さん、本当にありがとうございました。

以上、飲み会のスピードスターこと1年の佐々木智裕がお送りしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »