« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年8月

2012年8月23日 (木)

海旅行

児玉です!ブログの更新遅くなりました。すみません!
今回は海旅行の幹事としてブログを書かせていただきます。

今年の海旅行は伊豆にいきました⌒(o^▽^o)ノ゚
まず一日目は弓ヶ浜で海水浴!広くていい海でした。波が強かったですね(^^;
球児さんが砂浜に埋められたり、スイカ割りをしたり、海を楽しむことができました。

そのあとは宿に行ってバーベキュー!肉野菜たくさんあっていっぱい食べられました(^-^)

そのあとは飲み会。これがまた激しい飲み会で現役生はほぼ全滅でした(笑)
自分も幹事なのにいつのまにか潰れてて終盤の記憶がないです。不甲斐ない・・・
まあ楽しく飲めたからいいんじゃないでしょうか。

二日目はまずバナナワニ園に行きました。どの動物ものんびりしてて、見てるだけでとても癒されました。特にレッサーパンダが可愛かったですねヾ(*≧∀≦)ノ゙

そのあとは温泉。伊豆の温泉は気持ちよかったです。


今年度の海旅行は無事行うことができました。幹事やっててとても楽しかったです。

楽しい海旅行になったのもみなさんの御協力のおかげです。ありがとうございました。特に、ドライバーのジョージさん、まなみさん、さくらさん、きむけんさん、神さんには2日間本当にお世話になりました。ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年11月 »