« レイニーレイニーレイニー | トップページ | 海旅行 »

ぬはっ

こんばんわ。
まだあと2つテストありますが
ことごとくテスト撃沈したおかげで
留年に向かって追い風いっぱい3年柴田ですflair

土曜練について徒然します。
若干の曇り空の中始まった土曜練。


メインはダッシュをしましたsign05shine
チェックポイントをゴールまで3箇所作ってそれぞれのチェックポイントで様々な動きをするというコーディネートトレーニングも含んだ練習をしましたdash


なかなか腰にきましたimpact

そしてダッシュでボロボロぐちゃぐちゃになったグラウンドでサッカーsign05soccershine


こける人続出でしたsmile

最近サッカーがうまくなってきた気がします(笑)


Jリーグが楽しみですnoteshine

練習に参加してくださったたけおさん、OBの先輩方、東邦のみなさん、ありがとうございました!

|
|

« レイニーレイニーレイニー | トップページ | 海旅行 »

練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/46437167

この記事へのトラックバック一覧です: ぬはっ:

« レイニーレイニーレイニー | トップページ | 海旅行 »