« 快晴 | トップページ | 水曜練 »

2012年6月27日 (水)

土曜練

お疲れ様です。

久しぶりにブログを書きます。三年生の上村です。

遅くなりましたが、先週の土曜練について書きます。

先週の土曜練はアップ、ダッシュの後にメイントレーニングでサーキットをしました。今回は初サーキットということでコーンとラダーしか使っていません。それでもなかなか辛いトレーニングになりました。

辛い中でも一つ一つの動きを惰性ではなく100%全力ですることを意識しました。

だんだんと苦しくなってきて無口になっていましたが、「苦しい時ほど声を出しましょう!!」

ということで、次回からはまた違ったサーキットを考えています。

全然まとまっていなくてすみません。

最後になりましたが土曜練に来ていただいたOBさん方、中央大学ハーレムのケンさん、お忙しい中お越しいただいてありがとうございました。

|
|

« 快晴 | トップページ | 水曜練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45927931

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜練:

« 快晴 | トップページ | 水曜練 »