« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

水曜練

昨日の水曜練、ふだんのスクエアランに加えて、ハードルを混ぜてみました。

たかがハードル、されどハードル。

ハードルを混ぜただけでこんなにもきついとは(ToT)

息が切れまくりです。

今回は新しいスクエアランを採り入れました。こんな感じで、キツくても飽きない練習を採りいれていきたいと思います。

また、練習に多くのOBさんが参加して下さりありがとうございました。


副部長の神でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

土曜練

お疲れ様です。

久しぶりにブログを書きます。三年生の上村です。

遅くなりましたが、先週の土曜練について書きます。

先週の土曜練はアップ、ダッシュの後にメイントレーニングでサーキットをしました。今回は初サーキットということでコーンとラダーしか使っていません。それでもなかなか辛いトレーニングになりました。

辛い中でも一つ一つの動きを惰性ではなく100%全力ですることを意識しました。

だんだんと苦しくなってきて無口になっていましたが、「苦しい時ほど声を出しましょう!!」

ということで、次回からはまた違ったサーキットを考えています。

全然まとまっていなくてすみません。

最後になりましたが土曜練に来ていただいたOBさん方、中央大学ハーレムのケンさん、お忙しい中お越しいただいてありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

快晴

今日の東京は梅雨だとは思えないくらい快晴ですnote

明日の部活はコーンとラダーを使った『スクエアラン』というものをやります。
乞うご期待sign03


副部長でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風一過sign03

ブログ書いてたら全部消えてしまって、書き直しdowndown

おはようございます。

今日は快晴sign03
台風一過ですsign03

夜中の強風と雨が嘘みたいですねnote

部活もいつも通り活動出来ますsign03

今日の部活も頑張りましょうsmile

一気に乾けsign03洗濯物たちsign03


副部長でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風

こんにちは

台風が接近中らしいですね。東京は朝から曇ってます。
直ぐにでも雨が降りそう…………


こんな日は雨が降ってなくても洗濯物が外に干せず、部屋干しになるので残念です。

明日は水曜日なので部活の練習日です。台風の影響がでないで欲しいですねflair

明日の練習は下半身をいじめようと思います。みなさんご期待下さい。


副部長でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »