« 土曜練4.28 | トップページ | 久しぶりのポール!! »

2012年5月 3日 (木)

とある日の水曜

こんにちはsun

とあるスキー部の陸トレ隊長柴田です。

野沢にいくバスが渋滞で進まないですsweat01
さすがゴールデンウィークcatface


とある5月2日水曜練がありましたbasketball

風邪ひき、怪我人のオンパレードで現役は動ける♂が3匹のみ。
瀕死状態の見学が2匹(笑)

しかし!
1年生が3人、3年次編入が2人計5人のフレッシュマンが参加してくれましたsmilescissorsshine

少人数での練習でしたが楽しかったですnoteshine


メインはスクエアダッシュをやりましたchick
みんなタイムアップと同時に倒れ込んでましたorz笑

いや.きつかったですchick

バスケでは回転がよすぎて試合に続く試合また試合という感じでしたbasketballshine


3ポイントをきれいなフォームで打てないこの感じdown
筋トレしてるのにな.
めげずに頑張ろっ!smilerock

盛り上がっていこうでやup

練習に参加してくださったOBの皆様、ありがとうございました。
是非次の機会もよろしくお願いいたします。


とある農工大のスキー部ではまだまだ新歓やってますshine(来週くらいまでかな)

部活決めてない新入生はぜひ!

|
|

« 土曜練4.28 | トップページ | 久しぶりのポール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45118303

この記事へのトラックバック一覧です: とある日の水曜:

« 土曜練4.28 | トップページ | 久しぶりのポール!! »