« とある日の水曜 | トップページ | GW@ 野沢 »

久しぶりのポール!!

ゴールデンウィークも後半ですが、そんな中野沢温泉スキー場で行われている試乗会に行ってきました。自分は1日だけの参加でしたが、濃い練習ができたと思います。

久しぶりのポールに最初は不安でしたが、だんだん楽しくなってきました( ̄ー+ ̄)

天候の方も朝は雨でしたが練習が始まるころには上がり、青空も見えました。やっぱり晴れている方が気持ちいですよね!!

スキーは楽しいψ(`∇´)ψ

指導していただいたコーチのみなさん、ありがとうございました。

そして、バーベキューを開催してくれた次郎さん、ごちそうさまでしたm(_ _)m

おいしかったですsign03

副部長でした

|
|

« とある日の水曜 | トップページ | GW@ 野沢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45129011

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのポール!!:

« とある日の水曜 | トップページ | GW@ 野沢 »