« Jリーグ第1節! | トップページ | 最近暑くなってきましたね »

2012年5月22日 (火)

劇的ビフォーアフター!

こんばんわflair

またまたまめしばです!

20に部室大掃除をしました。

いや。すごかったですwobbly
出るわ出るわゴミの山dash

そしてそして。
フェローズの匠達による大改造lovelyshine
かかったお金はななななんと1500円dollarshine
さすがボンビー部活なだけありますな(笑)


しかしめっちゃスタイリッシュな部室になりますたなnote

何より。チューンが絶対にしやすい!
それ!

OB、OGの皆様。
是非模様替えした部室に遊びに来てください。

お待ちしておりますshine

では。
失礼します。

|
|

« Jリーグ第1節! | トップページ | 最近暑くなってきましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45356737

この記事へのトラックバック一覧です: 劇的ビフォーアフター!:

« Jリーグ第1節! | トップページ | 最近暑くなってきましたね »