« 新歓合宿 | トップページ | とある日の水曜 »

2012年5月 1日 (火)

土曜練4.28

こんばんはshine

さぁさぁさぁ!
ゴールデンウィークですね!
まめしばですsmilescissorsshine


少し前になりますが土曜練がありました。

1年生が5人、3年次編入1人
計6人のニューフェイスとともに練習しましたnote
他にも何人か来るって言ってたのですが
寝坊かなchick


ランニングしてストレッチしてダッシュして
鬼ごっこしました。

罰ゲームつきでなかなかハードでしたdashsweat01

え?スキー部ですよね?

そーだよ(笑)

びっくりされることが多いですchick


そこからサッカーしましたsoccer
やっぱ経験者は違いますねsmile
うまくて参考になりますshine


午後はインラインしましたbleah


明後日は野沢に出発ですsmileshine
楽しみですnote

まだまだ新歓は続きますscissors
新入生いっぱい来てね!shine

|
|

« 新歓合宿 | トップページ | とある日の水曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45098535

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜練4.28:

« 新歓合宿 | トップページ | とある日の水曜 »