« 久しぶりのポール!! | トップページ | クローチング練習 »

2012年5月 7日 (月)

GW@ 野沢

こんにちんわ!
まめしばですsmilegood

ゴールデンウィークに昨シーズン最後のスキーをしに野沢に行ってきましたshine

昨シーズン最後のスキーであり、シーズン最後の居候でしたchick
今年も大変お世話になりました。
糀屋スタッフのみな様、本当にありがとうございました!
また今シーズンも会えるのを楽しみにしています!shine

ゴールデンウィークの合宿ですが、自分にとってものすごく良い刺激になりました!
体力測定では自分の今の時点での実力がはっきり数値として出たこと、そして次郎さんに面接していただき、めちゃくちゃ気合いが入りました。

目の色変えてオフトレ頑張ろうと思ったし、
何よりも燃えましたrockshine


トレーニングメニューをもらうまでは自分なりにメニューを考えて筋トレ等
自主トレを続けていきたいです。

熱い気持ちを持ってやっていきます!shine


最後に、次郎さんをはじめ、J-familiaスタッフのみな様、そして糀屋スタッフのみな様、本当にありがとうございました!shine

柴田


|
|

« 久しぶりのポール!! | トップページ | クローチング練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45169178

この記事へのトラックバック一覧です: GW@ 野沢:

« 久しぶりのポール!! | トップページ | クローチング練習 »