« 19日は!! | トップページ | 劇的ビフォーアフター! »

Jリーグ第1節!

こんばんわshine
まめしばです。
テスト勉強の合間をぬってブログ更新ですbleah


19日にJリーグ第1節がありましたsign05soccershine


土曜日に開催されたにも関わらずたくさんの人が集まってサッカーしましたnote

勝てたのは最後だけでしたが(笑)
めちゃくちゃ楽しかったですshine


フィジカルのパワーアップを心に決めましたsmile
筋トレはやっているのですが。。。
地道にあせらずやっていきたいですchickshine


個人でもチームでもレベルアップしていきたいですなconfident

頑張ろ!


その後は幹部ミーティングへ。smile

つくづく自分が同期に恵まれているということを感じますflair

みんなで盛り上げてこ〜やね!


充実した話し合い
そして
飲み会も楽しかったですgoodshine

いや。めちゃくちゃサッカーしたい!

最後になりましたが、みなさん、Jリーグお疲れ様でした!

そして幹部ミーティングでお会いしたコーチ、スタッフの皆様、これからもよろしくお願いします!

|
|

« 19日は!! | トップページ | 劇的ビフォーアフター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/45356653

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第1節!:

« 19日は!! | トップページ | 劇的ビフォーアフター! »