« トレーニングスタート!! | トップページ | 農部サオリ!! »

工部サオリ!!

今日は工学部でサークルオリエンテーションが開催されました。この時期は毎年オリエンテーションを行いますが、今年も何人もの1年生がスキー部のブースに来てくれました( ^ω^ )

新入生にとってスキー部はどんなふうに見えるのか気になるところですが、好印象を持ってくれたら嬉しいですね。

スキー部は今日だけでなく4月中は毎週火曜日に工学部図書館横の広場で食事を用意しています。カレーとかですね。

スキーに興味がある人。先輩たちといろいろ話してみたい人。ただ飯を食べたい人などなど、みなさんに来ていただけたらスキー部として嬉しいです。

今日は何人かのOBさんたちにも新歓を手伝って頂きました。ありがとうございます。

次は7日の農学部のサークルオリエンテーションです。新歓、まだまだ頑張りますsign03

副部長

|
|

« トレーニングスタート!! | トップページ | 農部サオリ!! »

コメント

工部も農部も勧誘頑張れ~♪
目指せ男の子8人、女の子5人!

投稿: J | 2012年4月 7日 (土) 01時43分

勧誘がんばります!!

投稿: 副部長 | 2012年4月 8日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/44766123

この記事へのトラックバック一覧です: 工部サオリ!!:

« トレーニングスタート!! | トップページ | 農部サオリ!! »