« 3月30日 | トップページ | 工部サオリ!! »

トレーニングスタート!!

雨が心配されましたが、どうにか練習することができました。

最初の練習ということで、体操、ランニング、軽めのダッシュをしてからのサッカーでした。

人数も少なく1時間30分ほどフルにサッカーで走り回っていた感じがします。

久々の練習ということでやっぱり体がなまっていましたgawkみんな、ばて気味でしたね。sad

次の練習は4月11日の水曜練です。間があいてしまいますが、次の練習からは新1年生がたくさん来てくれることを期待しています。

スキー部はたくさんのOBさんが練習に顔を出してくれます。今日もたくさんのOBさんに参加していただきました。ありがとうございます。

次回の練習も、お時間がよろしければぜひご参加ください。

また、朝に部室に新しい冷蔵庫がやってきました。これで部室にあった古い冷蔵庫を処分することができます。

冷蔵庫は大志さんから部にゆずっていただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

長いoffシーズン、練習がんばっていきましょうsign03

副部長

|
|

« 3月30日 | トップページ | 工部サオリ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/44700758

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニングスタート!!:

« 3月30日 | トップページ | 工部サオリ!! »