« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

トレーニングスタート!!

雨が心配されましたが、どうにか練習することができました。

最初の練習ということで、体操、ランニング、軽めのダッシュをしてからのサッカーでした。

人数も少なく1時間30分ほどフルにサッカーで走り回っていた感じがします。

久々の練習ということでやっぱり体がなまっていましたgawkみんな、ばて気味でしたね。sad

次の練習は4月11日の水曜練です。間があいてしまいますが、次の練習からは新1年生がたくさん来てくれることを期待しています。

スキー部はたくさんのOBさんが練習に顔を出してくれます。今日もたくさんのOBさんに参加していただきました。ありがとうございます。

次回の練習も、お時間がよろしければぜひご参加ください。

また、朝に部室に新しい冷蔵庫がやってきました。これで部室にあった古い冷蔵庫を処分することができます。

冷蔵庫は大志さんから部にゆずっていただきました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

長いoffシーズン、練習がんばっていきましょうsign03

副部長

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

3月30日

ブログが放置気味になっていましたね。もうすぐ新年度が始まるということでブログを活性化させたいと思います。

副部長の神です。

明日、31日はついにoffシーズンの練習初日です。新幹部となり本格的に動き出します!!

天気予報はあまり良くないですが、晴れることを祈るだけです。練習は体をほぐしてからのサッカーメインの練習になると思います。大会後、体がなまっている自分たちにはちょうどいいかもしれませんね。

明日、久々に部員が集まるということで楽しみです!!

来シーズンに向けて、練習がんばります!!

副部長

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »