« ダウンヒルキャンプ ※日焼けして顔の色がやばいです | トップページ | 3月30日 »

2012年2月28日 (火)

木島平カップ&幹部交代式sign03

どうもpaper
最近あだ名が多くなっております、菅原弘樹です。

今回は木島平カップと幹部交代式について少々語ります。

この長い合宿の最後にありました、木島平カップは2日間あまりよろしくない天候のなか滑りました。霧のため何回もスタートストップしました。

そんな木島平カップでは、土金さん、あやなさん、福地、吉松が入賞しましたshine

ちなみに、木島平カップ主催者は
「今回は例年より参加者が多い」
と言ってました。その多くなった分は、確実に農工大ですねcoldsweats01

その後は幹部交代式でした。
先輩方で泣いている方が多く、とても印象的でした。俺も来年泣くのかな…
その後飲み会に移りましたが、俺はすぐ寝落ちしてしまったので、何があったかは知りません。
記憶にあるのは、OBさん方がスラローム(という名の連続飲み)やってたことくらいですかね。


では、この辺で(・ω・)ノ

|
|

« ダウンヒルキャンプ ※日焼けして顔の色がやばいです | トップページ | 3月30日 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/44290381

この記事へのトラックバック一覧です: 木島平カップ&幹部交代式sign03:

« ダウンヒルキャンプ ※日焼けして顔の色がやばいです | トップページ | 3月30日 »