携帯で書いてたら戻るキーを押してしまい、文章が全部消えました。
福地です。
遅くなりましたがサホロ合宿26日のことについて書きます。


26日はロングポールでのGS (くまさんコース)をしました!!
初めてのロングポールに少し緊張でした。
いろいろな課題が見つかっていい練習になりました!!

トレーニングが終わったあとは少しフリーで滑って→コントレして→夕食→ミーティング

ミーティングではビデオを見ました。もっと格好よく滑ってるつもりでしたがビデオは現実をうつしますね…でも、初日と比べたら上達していることがよく分かりました↑↑


27日のトレーニングについても書きます。

この日も朝食を爆食いして
第7でロングポールGS !
くまさんコースと違って急斜面でカチカチな感じでした。



こけまくりました 笑

転ばないように精一杯でした。
心が折れそうになったので迂回コースに戻りました。
もっとうまくなりたいです!


これで僕のサホロ合宿は終わりました。
お世話になった方々、本当にありがとうございます。