« 居候日記 初日 | トップページ | 成人式合宿 »

2012年1月 3日 (火)

2012年初滑り

あけましておめでとうございますconfident
正月は課題に追われ、のんびり過ごせなかった勝木ですdash
友達と鍋を食べながらレポートを書くはめになりましたsweat01


1月3日の練習は
木村先輩と彩奈先輩が急斜面でのGS
勝木と福地君がBコースでのGSをしました
やわらかい雪で溝がかなりできてて初体験な感じでした

あと、「2012年初滑りなのにその事を意識することなく滑っちゃいましたdown」と木村先輩に伝えると
「別にどうでもイイじゃんgawk」と冷たくあしらわれましたweep


センター合宿まであと少し、気合い入れていきますrock


PS 福地くんがブーツをバスに忘れましたbleah

|
|

« 居候日記 初日 | トップページ | 成人式合宿 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43622662

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初滑り:

« 居候日記 初日 | トップページ | 成人式合宿 »