« 中国合宿2011 1~5日目 | トップページ | サホロ奮闘記1日目 »

2011年12月12日 (月)

かぐらキャンプ!

HELLO EVERYONE!

木村です

久々の登場なきがします(^O^)/
土日にかぐらに行ったので久々に無事にblog書いてみることにしました~

今回は人生初のかぐらでした!

実は苗場も行ったことないです

かぐらは超良コンディションでしたよ~

リフト待ちがほとんどなくて、コースも広くて、天気も良かったです

何より天然の雪がいっぱいあるところに今年初めて行ったので、ちょっとテンションがあがりました
しかしながら、練習場所まで行くためのロープウェーは酔いました

農工大からは僕だけの参加でしたが、宿は生物の人達と同じ部屋で、楽しかったです

練習はターン前半の内側への意識がメインテーマでした

サホロに向けて、効率よくいい練習ができました!


指導して下さった丸さん、他の参加者の皆さん、ありがとうございました!!

|
|

« 中国合宿2011 1~5日目 | トップページ | サホロ奮闘記1日目 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43348839

この記事へのトラックバック一覧です: かぐらキャンプ!:

« 中国合宿2011 1~5日目 | トップページ | サホロ奮闘記1日目 »