« かぐらキャンプ! | トップページ | さほろふんとうき、ふつかめ »

2011年12月21日 (水)

サホロ奮闘記1日目

こんにちは(゚▽゚)/
3年のあやなですsun

21日のサホロ合宿について書きたいと思いますshine


この日は第七でGSのトレーニングをしましたshine

個人的には中国から帰ってきたら雪質の違いにより全然滑れなくなると思っていましたが、思ったより良いイメージで滑れた気がしますshine

トレーニングのテーマは引き続き『軸』についてですflair重心移動、軸の入れ替えに重点を置いています!


みんなケガしないようにトレーニングしましょうsun

|
|

« かぐらキャンプ! | トップページ | さほろふんとうき、ふつかめ »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43512791

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ奮闘記1日目:

« かぐらキャンプ! | トップページ | さほろふんとうき、ふつかめ »