« 軽井沢(11月26日/11月27日) | トップページ | 中国合宿2011 1~5日目 »

初滑りin群馬

 こんにちは 1年の菅原大暉です
遅くなってしまいましたが、先週の金曜日から日曜日にかけての初すべりについて書こうと思います。

まずは金曜日の夜 学校出発です 最初はトランプなどをして過ごしていましたが、みんなコンビニ休憩が終わってからは爆睡してました。 移動時間自体は3時間くらいでしたが時間調整などの関係もあり、7時にバスを降りました。

準備を済ませていざゲレンデへ。
暴風雨でした 最初はリフトも動いておらずレストハウスで待機です。
なんとかリフトが動き出し 滑ることが出来ました。
僕は今シーズン初滑りだったので不安もありましたが例年通りすぐ慣れることが出来ました。

あまりにも雨がひどいので11時過ぎに休憩しました。
午後からは幸いにも天候が回復したので再びゲレンデへ。


宿に戻った後のお風呂は格別でした。(女子風呂つながってるし)

夕食は鍋でした。ほかのテーブルは雑炊などをしていましたが、僕のテーブルは少食の人たちが集まっていたので早めのごちそうさまでした。

夜は飲み会でしたね。下ネタしか言ってなかったような記憶です。

2日目。

朝起きると外は雪景色でした。
ゲレンデも1日目より雪の質、量ともに十分で気持ちよく滑ることが出来ました。

午前で上がって宿に戻りまたお風呂。快適でした。

今回の初滑りで大きな怪我をする人もいなくてよかったと思います。

これからの本格的なシーズンがんばりたいと思います。

|
|

« 軽井沢(11月26日/11月27日) | トップページ | 中国合宿2011 1~5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43289277

この記事へのトラックバック一覧です: 初滑りin群馬:

« 軽井沢(11月26日/11月27日) | トップページ | 中国合宿2011 1~5日目 »