« 24日のサホロスキー合宿 | トップページ | サホロ日記 »

2011年12月29日 (木)

サホロ奮闘記 -最終日-

こんにちはhappy01
ミスサホロが茉奈先輩でないことが不満で仕方ない勝木ですchick
農工大はナゼ僕以外誰も茉奈先輩に投票しなかったのでしょうかpout一番カワイイのに


本題の最終日である29日の出来事を書きますflair
最終日の練習に参加したのは荒巻先輩、柏野先輩、勝木、木村先輩、神先輩、新井田先輩、橋爪先輩の7人ですshine
ペリーさんはGS、ペリーさん以外はSLの練習をしましたrock

僕は前日もSLの練習をしたのですが、前日よりも痛かったので上手くなったのかな、と痛いのが嬉しかったですsweat01
ちなみに神先輩はポールに体があたるのが気持ちいいと言ってましたcoldsweats01新境地ですね

飛ぶかどうか心配でしたが飛行機は無事飛びましたup
ちなみに橋爪先輩は飛行機で寝ているときにコンタクトが片方どっかにいったらしいですdownもってますね

長いようで短い本当に楽しく充実したサホロ合宿でしたscissors
福地君がミスターサホロになればもっと楽しかったんだろうなsign05来年もガンバですねnotes

あと少しでニコニコカップですね
毎日夢にでるようにスキーのことばかり考えていきますdash


最後になりましたが、ご指導して下さった次郎さん、丸さん、正一さん、峯村さん、本当にありがとうございました


|
|

« 24日のサホロスキー合宿 | トップページ | サホロ日記 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1203071/43569347

この記事へのトラックバック一覧です: サホロ奮闘記 -最終日-:

« 24日のサホロスキー合宿 | トップページ | サホロ日記 »